特殊電子療法

体の内側からアプローチ

リラックスして ただ椅子に座るだけ


万病一元・・・すべての不調は血液の汚れからはじまるといわれます


ただ 椅子に座るだけで、血液の質にアプローチし根本改善。

自律神経のバランスも整い、様々な不調を解消します。 


効能は

頭痛 肩こり 不眠 慢性便秘

他にも

生活習慣病の予防 疲労回復 健康増進 

などにも役立ちます


整体施術と合わせて受けることで 

早期改善に効果があります

整体のみ 特殊電子療法のみ で通われている方もいらっしゃいます

血液のお掃除をする感覚で

身体の内側から キレイに 健康になりましょう


理想は毎日コツコツと。

15分~60分 お好みの時間で、眠ってもよし、読書やおしゃべりしながらもよし。 

ゆったりとリラックスしながら、体の内側から元気になりましょう。


※初めての方は、まず15分からご利用ください。

好転反応がおこる方もいらっしゃいます。


※心疾患・ペースメーカーご利用の方・妊娠中の方・治療中の疾病がある方は、 

かかりつけ医にご相談のうえ、ご利用くださいませ。


特殊電子療法料金

(ミラクルウェーブタイムレンタル料)


15分  150円

30分  300円

45分  450円

60分  600円

お得な回数券もあります


A  3800円

(15分×30回 

4500円分で700円お得)


B  4500円

(15分×18回

2700円分で300円お得)

特殊電子療法のちから


☆ 血液の質にアプローチする

☆ 自然治癒力を高める

☆ 新陳代謝を促進する

☆ 自律神経のバランスを整える

☆ 全身内側までミクロマッサージ

少し詳しく

特殊電子療法とは・・・


身体に高い電圧を加えることで 血液の中の

カルシウムイオン(マイナスイオン)が増え、最も健康的な弱アルカリ性の状態に促します。


特殊電子療法は 自然の恵みともいえる自然電位 

人のからだを動かす生体電気を

医療に応用した自然療法です


高度な文明などによる、大気・水などの環境汚染、食生活の偏り、身体の無理。

乗り物の発達による運動不足・ストレス・薬品や添加物などの合成化学物質の摂取など。

長年の生活環境や習慣によって、現代人の身体のバランスは崩れてきているといわれています。

数百~数万ボルトの交流の電圧の中に体を置くことで、身体全体にイオン効果をもたらす特殊電子療法は、身体を自然のバランスのとれた状態に戻し、自然治癒力を高める療法です。

身体の一部分に働きかけるのではなく、全身に作用し、頭痛・肩こり・不眠・慢性便秘を同時に緩解します。

電圧だけで電流の流れていない状態ですので、ビリビリなどいたしません。

電流をほとんど流さないので、身体にかかる負担が少なくお子様からご高齢の方まで安心してご利用いただけます。



人の身体の血液は、弱アルカリ性(PH7.35~7.45)で保たれています。

お母さんの胎内の羊水・自然の海水とほぼ同じです。

血液は体の中を巡り、イオンの電気的な(プラスイオン マイナスイオン)働きで60兆個ともいわれる細胞に栄養を送り、 老廃物を運び去り血液の弱アルカリ性を保っています。

生命活動の基本は、このイオンのやりとりであり電気的な活動ですので、私たちの身体に外から有効な電気エネルギーを与えると、この作用がスムーズに働くようになります。

特殊電子療法は、この原理を応用した療法です。


人体にはPH緩衝作用という特別な働きがあり、血液のPHを一定に保っています。 

この働きが弱ると、健康上いろいろな問題が起こるのです。

私たちの身体は疲れたり夕方になると、老廃物がたまり血液のPHが低下します。

しかし健康な人は一晩寝れば正常範囲に戻ります。様々な要因で疲労が重なるとPHは酸性に傾きます。

特殊電子療法によってPH緩衝作用が強化され、適度な弱アルカリ性の健康な血液を保つことができます。 


厚生労働省認可医療機具 ミラクルウェーブ13000

(医療用具承認番号 219AGBZX00033A01)